オリジナルバッグ工房作品

当 バッグ工房クラフトハウスが独自の視点で、デザイン製作した作品をご紹介します

サイズの見方  h縦×w横×dマチ幅 (単位はmmです)

お買い上げ手順をご覧下さい



最新作品はこちらです オリジナルバッグ工房作品2




マチポケトートソフト

下記マチポケトート非売品が好評につき

新たにソフト牛革で、製作しました

デザイン、仕様はhp-424と同じです

材料 クローム牛革クロコ型押し 黒、ショルダーは薄茶
サイズ  h340×w350×d180

    詳細はこちらから
1点のみ         hp-425     ¥34.000-
マチポケトート

ショッピング、ご旅行にも 大変便利な大型トートバッグ

黒の本体にベージュのショルダーでお洒落なデザイン

ポケット等々が多く、小分け収納が可能です

材料  クローム牛革  黒、ベージュ
サイズ h340×w350×d180

    詳細はこちらから       hp-424
この作品は非売品です
ビジネスタウン鞄

男女兼用で使用できるよう、黒と焦げ茶の混色で製作
又、仕事、私用両方で活躍すると思います

両サイドにファスナーポケットもあり、小分けにして
収納が可能です
ショルダーストラップも付属しています

材料   クローム、ヌメ牛革    黒と焦げ茶のコンビ
サイズ  h310×w430×d100

        詳細はこちらから     hp-423
革巻き口金手提げバッグ

2色の牛革のコンビバッグで上品且つお洒落な手提げバッグ

前面はファスナーポケットで、定期、切符程度が収納可能です
マチを少なめにしてすっきりしたデザインに仕上げました

材料  クローム牛革   紺、栗色(濃いワイン)色
サイズ h190×w300×d70


        詳細はこちらから       hp-422
リトル財布

カード、小銭、お札(2つ折り)などが入るので
チョットしたお財布代わりにご使用いただけます

黒牛革にスパンコールレザーをあしらった
お洒落なデザインになっています。

数量限定で5点のみです、材料が手に入らないので

材料  牛革、スパンコール
サイズ  h85×w115×d10

      詳細はこちらから       hp-421
半丸隠れネコ

チョットしたお出かけに隠れネコと一緒に
お財布とスマホを持ってのお出かけにいかがでしょう。

フラップを開けるとネコちゃんが現れます

ショルダーストラップを付属しています

材料  クローム牛革 色ダークブラウン
サイズ  h180×w250×d30
     
          詳細はこちらから     hp-420
ふっくら丸手提げ

ふっくら、まる〜い手提げバッグ

デザインを重視した、お洒落な鞄です

持ち手の部分は三つ編み

大きめのタッセル等

材料  牛革 アンバー色(茶色少し赤より)
サイズ h200×w210×d210
         詳細はこちらから        hp-419
馬蹄型コインケース

ヌメ革で製作した、小銭入れ

小銭の出し入れが容易にでき、沢山入ります

この製品は非売品です、販売はしていません、ご了承ください。

材料  牛ヌメ革
サイズ h75×w80×d25

参考品です
コインキャッチャー

10,50,100,500円のコインが、分けて収納できる
非常に便利なコインケースです

3種類の牛革から選べます
開閉はバネホックとなります

材料  牛革 茶、チョコ、ココアブラウン
サイズ h55×w110×d15
                    hp-417
           詳細はこちらからどうぞ
タウン手提げバッグ

ガラスコーティングの、少し硬めの牛革で作りました
シンプルなデザインで、私用orビジネスにも共用できる
高級感あふれる手提げバッグです。


材料  牛革ガラスコーティング ココアブラウン色
サイズ h220×w340×d100
                     hp-416

            詳細はこちらからどうぞ
ダレスリュック

口金が大きく開くダレスタイプを使用
収納力も大きく、使いやすいリュックタイプになっています

中心にスパンコールレザーを配し、豪華さをupしています
濃紺と黒、スパンコールレザーのコンビになります

1点限り
材料 牛革、豚加工革  濃紺 1部分 黒、スパンコール
サイズ  h320×w340×d120
            詳細はこちらからどうぞ
10pw口金ポーチ

ご希望の多いサイズのダブル口金です

お財布、小物入れ等あなたの使い方でどうぞ
2ヶ所に分けて収納できますので
色々なシーンで、活躍するでしょう

1点限りです

材料  牛革色々
サイズ  h120×w120×d60
              詳細はこちらからどうぞ
ネコポシェット

わんこポシェット(hp-410)に続き、
今回は ねこのシルエットデザインで作りました

規格、デザイン共にhp-410と同じです

材料   キップ牛革 黒
サイズ  h260×w210×d30

     詳細はこちらからどうぞ

追加製作中です、しばらくお待ちください
ミニW口金小物入れ


ライターの大きさからもわかりますが
2.5寸口金2個を使って、ミニ手提げ作りました

小銭、宝石入れなどに便利かと思います

この作品は非売品です
わんこポシェット2

今回はキップ(牛革子牛)で、少しサイズに変更を加えて
作りました

牛革に犬のシルエットを
浮かび上がらせた、お洒落で便利なポシェット

素材  キップ牛革 黒色
サイズ h260×w210×d30

    詳細はこちらからどうぞ
                                  hp-410
わんこポシェット

エナメル加工牛革に犬のシルエットを
浮かび上がらせた、お洒落で便利なポシェット

長型3号封筒(A4三つ折り)が入る便利なサイズ

素材  エナメル加工牛革、キップ牛革コンビ 黒
サイズ h265×w185×d30
¥17.000-

     詳細はこちらからどうぞ        hp409
手提げバッグ蛇柄

蛇柄プリントの羊皮と黒の牛革のコンビバッグ

前胴にポケットがありカードが入ります

ニシキヘビのプリント革で高級感が増します

おしゃれなタウンバッグとして如何でしょうか

この商品は1点限りです

素材   蛇柄プリント羊皮  キップ黒牛革
サイズ   h220×w310×d100
¥32.000-

      詳細はこちらからどうぞ             hp-408
お洒落手提げバッグ

色々なシーンで活躍するお洒落な手提げバッグです

A4サイズが入る、ポケットが多い、しっかりした牛革使用で
高級感と収納力を兼ね備えたバッグ

素材  牛革型押し  茶色
サイズ  h220×w380×d170

¥28.000-

詳細はこちらからどうぞ                             hp-407
リュック&ショルダー

メインはリュックですが、ショルダー、たすき掛けでも
お使いいただけます

前面2か所、背面1ヶ所、マチ部分などにポケットを取り付けて
小分けができて収納力に優れています

本体開閉はフラップでハートデザインのヒネリで
確実な施錠ができて、安全です

素材  牛革型押しです(像のデザイン) 黒
サイズ h350×w250×d150

¥43.000-    
詳細はこちらからどうぞ           hp-406
シンプル手提げバッグ

黒の牛革で、落ち着いた雰囲気、気品のある高級手提げバッグです

見た目には金具が見えません

マチを伸ばせば、収納力が増します

素材  牛革型押し  黒
サイズ h220×w300×d170

¥28.000-                   hp-405

詳細はこちらからどうぞ
L型ハラコ札入

カード、小銭入れがあります
お札は2つ折りで収納できる

前面のみハラコ使用で、ここにカードが入ります。

  ¥9.000-

素材、色  型押し牛革、ハラコ  焦げ茶コンビ
サイズ     h95×w110×d15


詳細はこちらからどうぞ             hp-402
ショルダー&手提げワークバッグ

A4サイズの書類も入るので、ビジネスにも使用できる
お洒落なバッグ

1部にタンロー革を使用、少し模様を入れて独自のデザインバッグに
仕上げました。

私用、お仕事にもあなたにお供してくれるでしょう。

素材、色   牛革、クローム、タンロー  茶、焦げ茶コンビ
サイズ   h310×w305×d135

 ¥43.000-                         hp-396 
詳細はこちらからどうぞ
 
iroポシェット

色々な牛革をパッチワーク風に縫い込んだ
小さなお財布代わりの便利ポシェットです

詳細はこちらからどうぞ

 ¥12.000-                      hp-403


素材、色  いろいろ牛革
サイズ    h170×w160×d20
メタポーチ

はなやかな場所に溶け込む、斬新なクラッチバッグです
シルバーメタリック系の型押し牛革で
手の部分にポイントをおいて製作しました

本体の大きさの割には非常に大きい手、
取り外しが可能です、用途に合わせて使い分け下さい

                       
詳細はこちらからどうぞ

   \21.000-                             hp−348 
お洒落なトートバッグ

お洒落なちょっと大きめのトートバッグです
両サイドを少し絞ったデザインで
口を大きく開くこともできます




  販売終了
 L財布

タンローで模様を彫った、高級感のある札入れ
2つに折ったお札、カード、小銭が収納できます




   販売終了


★最新の作品は工房作品2をご覧ください★




トップ  バッグ教室  工房作品  新作紹介  こだわり特選品  修理  お手入れ方法   購入方法  


  


    工房作品2  新作紹介2 作品いろいろ   生徒さん作品集   通信販売法   リンクの輪   京都きみしょう